Ultra@Conduct III

1月を振り返って

この年始の株価大幅下落 ( てか暴落? ) にはもう笑うしかない状態でした。
持ち越し分のハワイでのほぼ無抵抗状態に始まり、リバ狙いの第1次投入失敗とかなり酷い状態でした。

昨年末からの今月末まで下落率は以下の通り ( 最大下落率は、この1.5倍程度 )

日経平均  -11.2%
TOPIX    -8.8%
マザーズ  -16.6%
ヘラクレス -14.5%
JASDAQ   -10.2%

もう少し損切りがうまくなれば良いんでしょうけど、ちょっと引きずった銘柄があったので今月の確定損益率は -6.5% ( 最大時は約 -10% ) orz
ちょっと大きいです。しかも規定のほぼ4倍投入でしたのでw 金額が書けないwww
幸い マンドリンは買えません。たぶんw
半年ほどかけて元に戻れるよう頑張りますよ。元に戻ったら白状します。

去年の損益がほぼチャラだったので、今年から投入枠を上限200程度と決めてフレキシブルに対応しようと思います。
で、年10%でいいやw 60歳時点で5倍です。

やけに現実的?

Posted by ゆい at 2008年01月31日 18:00 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。