Ultra@Conduct III

マイネウインク、クイーンカップ(JpnIII)に出走予定

マイネウインクが 23日(土)東京競馬場メインレース デイリー杯クイーンカップ の抽選に通っちゃったよ ♪
あーどうしよー! でも作曲が! 応援に行きたい! でも作曲が! 万が一勝っちゃったらTVに!w でも作曲が!

明日発売の競馬ブック見て決める約束でしたね…
まぁ、強豪揃いなんであまり過度な期待はしていませんけどね。鞍上も前回勝った吉田豊騎手ではなくて 田中博康騎手だし…
でも調教タイムが悪くないんでちょっとだけ期待してます。
興奮を抑えつつ 掲示板に載ってくれたら上々 くらいにしておきますか。それでも過度な期待か!?

2月23日(土) 15:40 発走
デイリー杯クイーンカップ ( JpnIII ) 3歳オープン 混・牝 芝1600m

応援に行ったら携帯で更新します。
みんなもテレビ東京で応援しよう!w

マイネウインク 近況 】

  父スペシャルウィーク/母コスモピューピル 美浦・菊川正達厩舎

● 2008/02/19  《 Ruffian's Comment 》
美浦で調整中。坂路を中心に乗り込まれています。最終仕上げに入ってからも順調です。具合が良く、14日(木)に行った追い切りでは、無理をしていたわけでもないのに11秒台まで加速する脚を見せました。予定している東京最終週のクイーンCは抽選になる見込み。除外されるようであれば中山開幕週のきんせんか賞・牝馬限定・芝1600mに向かいます。

● 2008/02/20  《 調教タイム 》
   助手  美浦坂路  良   50.2  36.4  24.2  12.4  馬ナリ


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年02月21日 17:14 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ウインク、お疲れさまでした。
なかなか良いレースだったですね。
4コーナーからの直線の足は、負けていませんでしたよね。
重賞4着とは、恐れ入りました。
これからが楽しみですね!

Posted by: KANA at 2008年02月23日 23:24

KANAさん、ありがとうございます。

今回は掲示板に載れれば上出来と思っていたので、結果に大満足です!
最後もいい感じに伸びてくれましたし、ホントに楽しみです。
今回は現地観戦できなかったのですが、次回以降に行く楽しみも増えました。

Posted by: ゆい at 2008年02月24日 00:54


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。