Ultra@Conduct III

マイネウインク、クイーンカップ(JpnIII)5着!

5着 デイリー杯クイーンカップ ( JpnIII ) 混・牝 芝1600m に出走して 5着でした! これはなかなかすごい!
これで中央獲得賞金が 1,310万円になり、総出資価格 1,400万円に近づきました。
レース後の評価も悪くないので、今後の期待が膨らんじゃうなぁ~ ♪

今回は作曲とかもあって応援に行けなかったんだけど、次回からは駆けつけたいよー
もし桜花賞に出るようなことになったら ( 夢膨らみすぎw ) 当然、阪神競馬場まで いざ出陣します。
まずは桜花賞トライアルに出られるといいんですけど…

がんばれウインク!

マイネウインク 近況 】

  父スペシャルウィーク/母コスモピューピル 美浦・菊川正達厩舎

● 2008/02/23  《 出走結果 》
第1回東京7日目  曇 11R  デイリー杯クイーンCup(G3)  芝1600m  良
田中博康 騎手  16頭 7枠 14番  単勝 83.6倍  13番人気  馬体重 436(+4)  斤量 54
結果 : 5着 Time 1:35.9 着差 0.4 通過 12-12 ペース 35.3-35.3 上り 34.7

● 2008/02/23  《 Jocky's Comment 》 - 田中博康 騎手
ゲートを出ていかなかったので、無理せず出たなりの位置で脚をためた。折り合いもついたし、終いを活かす競馬ができたのは収穫。先生から馬群に入れた方が脚を使えるかもしれないと聞いていたが、その通りで馬群をぬって前の馬を追い掛けた。スムーズだったらもっと際どかったと思う


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年02月25日 16:41 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。