Ultra@Conduct III

桜の女王への道!?

先日、デイリー杯クイーンカップ で5着になった マイネウインク。近況コメントによると、次走は 3/15 中山の アネモネステークス を予定しているとのこと!

マ、マジですか!!

アネモネステークスと言えば、2着以内の馬に 桜花賞(Jpn I) の優先出走権が与えられる関東唯一の桜花賞トライアルレースですよ! ( 桜花賞なら競馬に興味が無いそこのあなたもそこのキミも聞いたことあるでしょ? )

ちょっ、これはますます夢が膨らみ魂フライアウェイ様Iカップですよ ( 膨らみすぎ?

とは言ってもたぶん抽選枠なので、今回同様の強運で抽選を突破してほしいです。
出走さえできれば格下と言われようが何だろうが何が起こるかわからないのがレースですからね。

まずは抽選突破。
次にアネモネSを2着以内!
次に桜花賞4着以内で、オークス・優駿牝馬(Jpn I) の出走権獲得ですよ!

ここまでくると Zカップだなwww



マイネウインク 近況 】

  父スペシャルウィーク/母コスモピューピル 美浦・菊川正達厩舎

● 2008/02/26  《 Ruffian's Comment 》
23日(土)に東京のクイーンCに出走し、5着でした。ゲートで後手を踏み、後方で脚をためていきます。折り合いもきちっとつき、直線でロスなく内へ進路を取ると馬群を縫って伸びました。上がり3ハロンは勝ち馬に次ぐもので、スムーズに真っ直ぐ伸びていれば2着はあった内容です。菊川師のアドバイス通り、馬群に入れて闘志を引き出した田中博康騎手の思い切った騎乗は誉めて良いでしょう。次走は中山3週目のアネモネSを予定しています。


マイネバイレマイネウインクカバティーナの06 は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録 ( 予定 ) の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年02月27日 15:47 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。