Ultra@Conduct III

ノイズキャンセリングヘッドホン

最近、東京事変が熱い。( A子さんは、ニューシングルが出るまで封印中 )
通勤時は常に事変。
実はあまりマジメに聴いたことがなかったので、あらためて聴きなおすとますます良いことに気付かされた。
林檎様と呼びたくなるw

で、電車通勤の友、ノイズキャンセリングヘッドホン をたぶん今日買うと思う。
買うはずだ。買うに違いない。

出たばかりの Audio Tech. のを買おうと思ったけど、イマイチっぽいので無難に SONY MDR-NC22 にしとく。

1.5m 長のコードが欠点だな…


=== 60歳で5倍計画 ===

1月はあまりの暴落ぶりに嘆き悲しんでいましたが、少し持ち直しました。この際、白状します。
今月の損益 ( 手数料&税差引後 ) は、+96,481 円でした。
1月が -130,412 円wwwでしたので、今年のトータル損益は -33,931円です。
この分だと順調に行けば 4月中にはプラスへ持っていけそうです。
とりあえず PS3や iPod touch の1台分を下回って安堵しましたw
来月は電力株をチェックします。

Posted by ゆい at 2008年02月29日 15:52 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。