Ultra@Conduct III

ヘリコプター弦楽四重奏曲

シュットクハウゼン様を久々に聴きたくなった。
大した曲じゃないんだけどwローター回転開始で高揚する気分www
「 ( 演奏時間 ) 離陸から着陸まで30分程度 」 とか、アルディッティの 「 演奏者自身は自分の発する音が全く聞こえなくても、音楽表現は成立するのか 」 とか、wikipedia の記述 がワリと面白いのでぜひご一読を。

さて、タイトルとは裏腹についに日経が降下 ♪
今月の含み益は現時点で1ケタ万円ど真ん中。
週末までに半分以上利確したい。
これでジョイント後の慰安旅行&買い物資金を確保だな。
なんでも好きなもの買って い・い・よ > オレw

いややっぱ貯金かな…とか書いても誰も信じませんよねじゅんぶんわかってます

Posted by ゆい at 2008年04月09日 15:02 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。