Ultra@Conduct III

23年ぶりの快挙!?

昨夜夕食前に、成人男性wになってから超えられない壁となっていた体重68kgを突破して67kgになっていることを確認。
この前、人生最大体重73!とか書いてたから数ヶ月で6kg減。
どうしたんだろ?w
筋トレも Wii Fitも食事制限もしてないのになぁ
去年まで履いていたスーツのズボンがユルユルです。

こうなったら高校生以来となる65kgの壁も突破しちゃおうかな。
てか、同じ体重でも体型がぜんぜん違うと思うんですがw
でもそこまで行くと、人間ドックに行ったばかりでも隠れた病がないかちょっと心配になるよ

邪馬台の練習番号Mに入ったところで実は心肺停止状態でした。
とかならないといいな。

レジネッタレジネッタレジネッタ ( O次郎風に )
特に意味なし

Posted by ゆい at 2008年04月14日 11:31 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

練習番号M、確認致しました!
まさか心肺停止状態には至らないと思われますが、
指揮棒を振り上げた瞬間にユルユルの演奏会用スーツのズボンが落ちぬよう、
サスペンダーを推奨致します^^

なんだかFM氏のような体形になりつつありますね。
羨ましいことです(笑)

Posted by: アリエッタ at 2008年04月14日 22:35

FM氏とは、F山M治氏ですかぁ?
脚を細くしないといけませんねー

演奏会では上着を着ないので、サスペンダーしてると幼稚園児になってしまいます。
なので、脱げてもいいような勝負下着を履いて行くことにします。
ぜひ見に来てくださいw

Posted by: ゆい at 2008年04月15日 10:07

そうですね、勝負下着を見に 演奏を楽しみにお伺いしようかしらん。
お薦めブランドあったんだけど、名前忘れました(>_

Posted by: アリエッタ at 2008年04月16日 00:37

最近、ふかふかっつーか、ほわほわな生地のがお気に入りですw
ステージ本番は勝負っていうぐらいなので、スケスケシースルーでいきますよ!www

Posted by: ゆい at 2008年04月16日 17:20


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。