Ultra@Conduct III

からだにフィットするソファ

今のところ夏季はフローリングにラグを敷かないつもりなので、前から評判の良いコレが欲しい。
使い方によっては経年劣化が激しいらしいけど、とりあえず2年でヘタってもいい。
今なら限定のデニム素材モデルが手に入る ( ちょっと高いけど )

お値段以上ニトリで売ってる半額以下のモノでもたぶん変わらないかもしれないけど…
やっぱなんとなくこだわって無印良品・デニム素材モデル黒(ミニサイズ) にします。

あとは今週末にTVボード&サイドボード×2の3点セットとチェストをお値段以上ニトリの展示品でげっと予定。
ダークブラウン仕様な部屋にするつもりだったのに、何を血迷ったのかホワイトエナメルUV加工な鏡面仕上げw
まぁ、ピンクじゃないだけマシですよね


★ 家賃は株式売却益で払うモン!の野望

先月は+29,730円。これで今年は+144,651円になりました。
6月末から定期的に家賃が発生するのでwもちっと頑張ります。

Posted by ゆい at 2008年06月02日 15:25 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。