Ultra@Conduct III

新生銀行、終わってるなー

当初、1ヵ月5回まで他行宛振込手数料が無料だったのが、一昨年くらいから1ヵ月3回までに変更。
使いづらくなったなぁと思いながらも我慢していたら、なんと!

7月1日から1ヵ月1回ですってよ!

まぁ、月末預金残高が1回でも200万以上あれば年度内は1ヵ月5回で固定されるからいいんですどね。
預金かき集めてメインバンク扱いにしないとwww

それにしても、これだけ改悪が続くと顧客離れも避けられないような…
新生銀行がどうなろうと関係ないけどね
不便にはなるかな

Posted by ゆい at 2008年06月03日 16:42 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

こんにちは。引き締め方向だとは思ってましたけどね…。200万貼りつかせとけばいいってことでしょうけども、それも今後どうなるかわからないですしね。そろそろ口座閉める潮時かな…と思ったりもします。

Posted by: じゃわじゃわ at 2008年06月03日 23:14

なけなしのお金で資産運用している身としては、
6月30日だけ200万維持して翌日には引き出す
というセコ技で年度内5回/月の枠を確保しようとしていますw

Posted by: ゆい at 2008年06月04日 15:44

そ・・・その手がありましたか・・・!!^^;;

Posted by: じゃわじゃわ at 2008年06月04日 23:28


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。