Ultra@Conduct III

今朝早く東京のとある公園で

今朝早く東京のとある公園で
女性と二人でベンチに座って話をしました。

その公園からは
女性の部屋の窓が見えていたのをうっすらと覚えています。

何を話したのかは覚えていません。
でも昔からの友達のように親しく話していたと思います。

彼女と話していた自分にはまったく違和感もなく
ほんわりとしたような
まるで あたたかい雪にずっと 包まれていたような気分でした。

話が途切れてふと気がついたとき
切ないような不思議な気持ちに襲われていた自分を覚えています。

彼女の名前は。。。

柳井愛子。
 
 
 
aiko こんな夢見るなんてヤバイよマジ病気だよ aiko
 
 
 
今度のパンフ、こんな曲目解説でいいかな?www

Posted by ゆい at 2008年09月02日 16:16 | コメント (3) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

うん、完全に病気だと思います!!

Posted by: 七味とうがらし at 2008年09月04日 14:54

とりあえずまだ自覚があるので大丈夫だと思いますw

Posted by: ゆい at 2008年09月04日 14:58

返信コメント早っ!!

Posted by: 七味とうがらし at 2008年09月04日 15:48


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。