Ultra@Conduct III

完全アウェー

先週木曜日と今週月曜の2回、日本武道館に行ってきました。
それはもちろん aiko live tour LOVE LIKE POP add vol.11.5 に参加するためですよ!

木曜は南東2階D列、月曜はアリーナA-1ブロック2列目。
センターステージと花道があったのでどこからでも見やすかったと思います。

木曜の声出しはいつものように世代別とかメガネとか…
私のブロックはまわりがほぼ 99.9999% 20代w

でも正しいトコで イエーィッ! してやりました。
が、軽く植木等ちっくな気分でした。

月曜はさらに状況が悪化してまわりがどうみても10代率高し。
「 今日はもう30代で行くから 」 宣言をしてその時を待ったのですが学生とか職種どまり。
嘘で塗り固めた後味の悪いライヴにならなくて良かったですw
あ、でもちゃんと5~60代の方もいらっしゃってるんですよ!マジで

追加公演の醍醐味は、やはり弦楽アンサンブルとの競演!
毎回美しい音色で楽しませてくれるのは、クラッシャー木村ストリングス。
( てか、この名前w プロレスラーかよwww )
アレンジ次第でどんな曲でも美しく聴かせることができるんだなぁ~といつも感心してしまいます。
ああいうアレンジができるようになりたい。
ストリングスはホント美しいですな

あと KissHug で流れたアロハの映像。
ちょうど雨が強くなってきたとき。その中で歌う姿。
これ以上の演出があるだろうかってぐらい感動的でした。
( 実際にその場で見ているときより映像の方が良かった )

今回は飛んでくるTシャツも飛行機もげっとできなかったけど、ワリと素敵セットリストで2日とも満足して帰路に着きました。
もちろん両日とも斑鳩でラーメンを食いましたがw

これでしばらく生あいこが見られないので淋しくなりますなぁ


*** セットリスト ***

二人
あした
線香花火
蝶々結び
星のない世界
傷跡
学校
夢のダンス
キョウモハレ
約束

(メドレー)
You & Me both
恋道
恋の涙
smooch!
ひまわりになったら
カブトムシ
こんぺいとう
ライン
アンドロメダ

エナジー
キラキラ
恋愛
be master of life
ジェット

- Encore -
赤い靴
KissHug
シアワセ

Posted by ゆい at 2008年09月09日 15:01 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。