Ultra@Conduct III

マイネミューズ( Meine Muse )近況

(ミューズの皆さんの)演奏は順調だし、指揮(の不出来)に対して
とっても素直に反応して下さるので、とても助かる。

とは担当指揮者の弁。

実はココだけの話、昨日のリハでの中ホールはなぜかとっても居心地が悪かったです。
会場のスタッフぅ~の方に
「 今年のミューズさんの演奏は例年に比べてイマイチだな… 」
と内心思われていそうで…

それもこれも自分の勉強不足が原因で、皆さんのせっかくの演奏を
まとめあげられてないのでは?という自信のなさが原因で
恥ずかしかったからだと思います。

特に劇的序曲は何故かモチベーションが上がらず苦労していましたが、
先週末あたりからようやく気持ちが上向いてきました。
超遅すぎですねwww スミマセン

残り少ない日数でもうちょっと頑張ろうと思います。
それにしても昨日夜は肩こりと頭痛が酷かったです。

ミューズたんも着実に一歩一歩レースに向けて進んでいます。
私たちも演奏会に向けて十歩十歩頑張っていきましょう!


マイネミューズ 近況 】

  父 ステイゴールド/母 カバティーナ  美浦 保田一隆 厩舎

● 2008/10/03  《 Ruffian's Comment 》
マイネミューズは、美浦で調整中。坂路とダートコースを中心に乗り込まれています。
「順調だし、素直で大人しく、とても扱いやすい」とは担当厩務員の弁。
木曜日からゲート練習を行っており、ダッシュはもう少し練習が必要ですが、入り、駐立については問題がなく、来週には試験を受検できる見込みです。跨った助手は「背中は普通の感じ。小さいのでもっと大きくなって欲しい」と述べていました。

--- 用語解説 ---
ダートコース:
砂地のコースのこと。基本的にダートは芝のレースよりもスピードが落ちます。
ダートの得意な競走馬は、踏み込みが強く脚の力がある馬といわれます。


マイネバイレマイネウインクマイネミューズ は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年10月06日 14:28 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。