Ultra@Conduct III

ピンチはチャンス

一ヵ月ちょっと前。
ウチの社長と優待取りに入った某家電量販店の株価が、本日メデタク半額(6万→3万)になりました。
ちょいと10年間ほどホルダーでいれば優待で十分に元が取れるので大丈夫です。
宇宙の歴史から考えれば、ほんの一瞬のことですよね!!!!!!!!!

しかし凄いコトになってきました。1日で日経平均1,000円の下落って…
史上3番目、スターリン暴落以来の下げ幅らしいです。
大バーゲンセールをやってるのに、買うのに相当勇気がいりますですよ。

監視54銘柄中16銘柄に買いシグナルが出ちゃって、多すぎて選べなくて困っちゃう~!
まぁ、既に入ってますけどw

明日も5%以上の下落をしたら、しばらく様子見しようと思います。

Posted by ゆい at 2008年10月08日 18:39 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。