Ultra@Conduct III

10/25 ミューズマンドリンアンサンブル 第12回演奏会のお知らせ

直前になってしまいましたが、私の所属する楽団 ミューズマンドリンアンサンブル 第12回演奏会のお知らせです。

相変わらず、演奏会場が君津市街から離れた片田舎で車がないとちょっと厳しい場所なのですが、東京から直通の高速バスで来られる方には実は結構便利ですw

高速バス 浜松町・東京駅~君津駅・青堀駅 線 ( リンク先に時刻表もあります )、君津バスターミナル下車 徒歩3分

今年の第1部のテーマは東欧です。
また、春のジョイントコンサートで演奏した私の曲も再演します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

今年は久々に指揮棒を持とうと思っていたのですが、合宿に指揮棒を持っていくのを忘れたので、このまま棒なしタクトになりそうです。
いや、まだ間に合うか!?


【 演奏会情報 】
ミューズマンドリンアンサンブル 第12回演奏会

日時 : 2008年 10月25日(土)
場所 : 君津市民文化ホール 中ホール
開場 : 13:30   開演 : 14:00  入場無料
曲目 :
 ブラームス/ハンガリー舞曲 第5番・第6番
 ドヴォルザーク/スラブ舞曲 第10番
 ドヴォルザーク/ユーモレスク
 帰山栄治/三つのウクライナ民謡による幻想曲
 サザンオールスターズメドレー
 大河ドラマ 「 篤姫 」 テーマ曲
 エルガー/愛の挨拶
 永井裕一/あたたかい雪にずっと…
 カペレッティ/劇的序曲

Posted by ゆい at 2008年10月14日 18:16 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。