Ultra@Conduct III

マイネミューズ( Meine Muse )近況

ミューズの皆さん、昨日の練習おつかれさまでした。

最後の練習だというのに、あんなことやこんなことに変わってしまいましたが、それもより良い演奏のためなので仕方ないですね!
( ミューズで言うところのより良い演奏とは…以下略 )
もうあとはゲネプロでチラッと弾くだけで本番ですが、頑張りましょう!

さて、マイネミューズですが、ゲート試験に合格しました。
今のところは、デビューに向けて順調なようです。

直前(走る週の水~木曜)にならないと出走確定しませんが、それでも大丈夫ならデビュー戦応援ツアーも企画したいと思っています。


マイネミューズ 近況 】

  父 ステイゴールド/母 カバティーナ  美浦 保田一隆 厩舎

● 2008/10/17  《 Ruffian's Comment 》
マイネミューズは、美浦で調整中。坂路とウッドコースを中心に乗り込まれています。けさ金曜日にゲート試験を受けて合格しました。一緒に試験を受ける予定の馬がゲートに入る際にごねてしまい、急遽1頭での試験になりましたが、無事にクリアしました。スタートは普通レベルです。本来なら週末からピッチを上げていきますが、体のない馬なので無理せず来週半ばから追い切りを織りまぜていく予定。デビュー戦に関しては現在検討中です。


マイネバイレマイネウインクマイネミューズ は、私が ラフィアンターフマンクラブ で出資している JRA ( 日本中央競馬会 ) 登録の競走馬です。

Posted by ゆい at 2008年10月20日 10:17 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。