Ultra@Conduct III

創作活動難航中… と思ったらコレだ!

KMC 36th 用の曲が当初の予定 ( 1月内に完成 ) より遅れそう。
理由は、ノートPCのバッテリが悪いとかブライスが悪いとかいろいろでっちあげられるが、特に今回のように無難な調性音楽を書き進めていると脳内で葛藤が始まってしまうのである(笑)

自分 「 さて続きでもやるか~♪ 」
悪魔 「 ゲヘヘ、そろそろ調性感を喪失して展開しろよ 」
天使 「 ダメダメ!何言ってるんだよ、悪魔クン 」
悪魔 「 ウルセー!!邪魔するな! 」
天使 「 調性感を無くせばいいってもんじゃないよ 」
悪魔 「 バカ野郎!こちとら不協和音が命の源なんだよ 」
天使 「 またまた響きに頼っちゃってぇ~ 」
悪魔 「 ぬくぬくとした響きにはもう耐えられねぇんだっちゅーの 」
天使 「 このままの和声進行で、まずはリズムに変化をつければいいじゃん 」
悪魔 「 まどろっこしいんだよ。ゴルァ 」
天使 「 ほらほらココの4分の4拍子を 7/16 ・ 3/8 ・ 3/16 に分割して… 」
悪魔 「 それイイ! 」
自分 「 あぁ~もう、二人ともうるさい! 」

そんな私に idog

関連リンク
idog 公式サイト

KMC 36th には間に合わね~かぁ ( ほ、本気かよ )

Posted by ゆい at 2005年01月20日 13:32 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。