Ultra@Conduct III

木更津にブライス発見!

土曜の KMCの練習後、木更津高校そばのクロワッサンに自由ヶ丘や代官山にも負けないお洒落なカフェイができたときいたので 「 こんな木更津にお洒落なカフェイかよ 」 と思いながら行ってみた。
イチゴフェアをやっていたが散々悩んだ挙句にイチゴ系を注文し損なったので画像はナシです。
でも隣や正面で FOMA組がバチバチ撮ってましたので後日のUP(できんのかな?)に期待しましょう。
あとその場ではMMEのみぽりんこと10代初のドラトップ様(?)が 「 セレブな欧州旅行ブログ 」 を作るという話が出たのですごく楽しみです(笑)

ホビーショップ日曜の KMCの練習後、久々に木曜舎に行きました。そば粉のクレープまいう~です。
その後、街をブラブラしていると東高の通りに何やら見たことない店を発見!中に入ってみると、な、なんとブラちゃんがいるではあ~りませんか!
以前、旧ダイエー内にあったショップが拡大移転したようです。

信じられないことですが、これで木更津も代官山にまた一歩近づいた。

Posted by ゆい at 2005年01月31日 14:42 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。