Ultra@Conduct III

清涼剤じゃなくてモルヒネちゃうんか?

なんかここんとこ仕事がバタバタと落ち着かないっす。
本来やらなきゃいけないコトじゃない仕事が次々と襲ってきます。
そんな私の心を潤す一服の清涼剤。
それは 「 物欲 」 ぽわわ~ん♥

最近、ちょこまかと写真を撮り始めていて、携帯電話のカメラじゃやっぱ切なくてねぇ
( 3年前に買ったデジカメは親が仕事用に使ってるんで )
そこで、もう使用し始めて1年近くになる携帯電話を新しくして、カメラの良い機種に変更しようかと思い始めたのですが
「 どうせならコンパクトなデジカメ買っても値段そんなに変わらんな 」
となったわけです。

最初は SONY と心中にしようかと思ったのですが、コンパクトカメラ系のあまりに暗いレンズに萎えてしまいました。
今、選定中の候補は Canon IXY DIGITAL 50 か CASIO EXILIM EX-Z55
このくらいの性能でもうひと回り小さいと申し分ないのですけどねぇ
海外渡航前に欲しいので、もしかして早ければ来週あたりに決起かも!?

注) 携帯機種変熱も若干上昇中。結局両方かよ!?

関連リンク
Canon IXY DIGITAL 50
CASIO EXILIM EX-Z55

Posted by ゆい at 2005年02月02日 10:48 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。