Ultra@Conduct III

もう面倒くさいから全部入りにしてくれ

新型 iPod& iPod mini が発表されてしまった。

iPod は薄くなって30GBになったものが登場。
そのため従来の60GB版が 70,140円から 49,800円に値下げ! ( はらほろひれはれ~

iPod mini は 6GBモデルが登場。
4GBモデルは 28,140円から 21,800円に値下げされ、6GBモデルは 27,800円。
バッテリ駆動時間は従来の8時間から18時間へと大幅に向上した ( うるむち~

この価格とバッテリ駆動時間の延び、明らかに反則だろ!
もういい、もういいよ。
考えるの面倒くさいから、PSPと EXILIMと W31Sと iPod miniが合体したモデルを1個出してくれ。
10万なら買う

※ 本日、Boo York カテゴリから Hobby と Sony カテゴリを分岐しました。

関連リンク
iPod photo 製品情報
iPod mini 製品情報

Posted by ゆい at 2005年02月24日 16:43 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

今後のiPodのロードマップ

iPod 80GB登場

iPod game登場(ゲームが結構遊べる)

iPod camera登場(カメラ搭載)

iPod cinema登場(動画サポート)

iPod mac登場(G4+512MBメモリ付)

今までのiPodを合体させて使うiPod RAID登場(パイルダーオン機能付)

このサイクルを1年間で行う予定です。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年02月24日 18:25

す、すばらすぃ!
マ、マックの中の方ですか!?(笑
au との合体もおながいします!!

ところで、パイルダーって造語かなぁどういう意味だろう?
と探してみたら、妙にマジメなやり取りをしている内容が
ちょっと笑えるトコ見つけました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488976

Posted by: ゆい at 2005年02月24日 18:46


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。