Ultra@Conduct III

年内に AJMLをリニューアルか閉鎖します

両極端だな(笑)一応、努力目標としてリニューアルを目指しますけどね(笑)
管理の行き届いていない今のままでは、存在価値もだいぶ薄れていると思うので…
(アクセス数だけは増えてるけど理由は想定範囲内だし…笑)

思い立った一番の理由は、GW中に開設された全国マンドリンサークルリンク集。
現在のAJMLがユーザのニーズに合わないため開設されたんだなぁと考えました。
日記系サイトなら、なかたけさんの管理する便利なアンテナ m-text がありますし、他のサークルリンク集が充実すれば、今やググってなんぼのネット界、ほとんど情報発信していない AJMLって必ずしもいらんよなぁ~ と。

更新しなくなってしまったのは、やることが大きすぎて自分がついていけなくなった事と(笑)、やっぱサイトに対する愛情が、かなり薄れてしまったのは大きかったなぁ と思います。
管理人の存在をできるだけ感じさせない作りにしようとしたのが逆効果だったみたい。
ってことで、できるだけ愛情を持って接する事ができるように、当サイトとのプチ連携を構想に入れて計画しているところです。
※ この際、不要なトコ(ランキングなど)はバッサリ切り捨てます。

あんまり期待しないで待っていてください。
何か、ご意見ご要望がありましたらお願いします。

関連リンク
All Japan MandoLink

Posted by ゆい at 2005年05月12日 17:08 | トラックバック (1) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» AJMLリニューアルか閉鎖

年内に AJMLをリニューアルか閉鎖します:Ultra@Conduct IIIによると、マンドリン界のポータルサイトの雄All Japan MandoLinkが...
Tracked by: 今日まで、そして明日から。-3rd spiral- at 2005年05月17日 17:41