Ultra@Conduct III

モノグラムなボーイ君Tげとっ

モノグラムなボーイ君T昨日予告していたボーイ君Tの公開です。
おまえが着るのか?ってのはナシの方向でお願いします。
まもなく参戦する LLP9 に ( 勤務先のトイレで着替えて:笑 ) 着て行きます。
嗚呼、不良●年 ( ●にはTと同じ色の漢字を入れて下さい )

モノグラムなボーイ君Tなんだかゴチャゴチャしてるのは全部ボーイ君です(笑)
ワッペンが無ければなぁ… と思う今日この頃な私は、定時になったらタッチアンドゴーな不良●年 ( ●には寒そうな色の漢字を入れて下さい )

ライヴ楽しんできま~す!

Posted by ゆい at 2005年05月12日 17:32 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。