Ultra@Conduct III

プロジェクトS 吉祥寺 SHUTTERS Tour

6月のある晴れた火曜夕刻。
所属する楽団代表から練習時に美味情報を得た私は、私は居ても立っても居られず吉祥寺へ、グルメツアーに出かけた。
グルマー ( トリマー系でも着グルマーでもない ) としてスペアリブの真髄とは何かを自分に叩き込むためだった。

スペアリブ吉祥寺 SHUTTERSに着くと約50匹もの熱帯魚たちが水槽内を泳いでいた。
私は誇らしげにぐるなびのクーポンを店員に見せた。
だが、店員の反応は冷ややかだった。
私は禁断のしょうゆ・ガーリック・わさび味を注文した。他にもたくさんの種類があった。
確かに柔らかくて美味いのだが、ちょっと血圧に悪そうな塩加減だった。

アップルパイ食後にアップルパイが来た。
アイスがたっぷりとトッピングされ、メープルシロップがかかっていた。他にもたくさんのソースが選べた。
口へ運んだ私の全身に戦慄が走った。
む、むまいっ

関連リンク
SHUTTERS 吉祥寺店 ( ぐるなび )

Posted by ゆい at 2005年06月15日 00:50 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。