Ultra@Conduct III

納豆&焼肉好きならレッツらゴー

剣山閣私は毎週のように飯田橋にある 『 おせわ整体院 』 に通っています。そこのK先生から近所にある焼肉屋が旨いと聞き、即検索即実行!
飯田橋から歩くと10分くらい。こんなトコにあんの?ってくらい住宅地の中にあります。
店内はこじんまりしていてテーブルも少ないので予約していないと入れないかも。この日は偶然1卓空いていました。

納豆テグタン知る人ぞ知る!?納豆テグタン ( ライス入 )
ココに来たら食べなきゃ損です。想像してたより匂いは無く食べやすい。もっとドロドロしてるかと思いましたが、それほどでもないです ( サラサラはしてません:笑 )
あと特選ロースが美味と聞いていたので食べました。塩味がオススメらしいので食べてみたところ、さっぱりと甘く肉の旨味が味わえます。
上タン塩とレバーも美味しかった~
かなり満腹美味でお一人様3~5,000円程度でした。

関連リンク
剣山閣 ( livedoor グルメ )

Posted by ゆい at 2005年06月23日 11:00 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。