Ultra@Conduct III

CJFL

今朝は暑いですねぇ。ホント暑い!
Yahoo! の東京の天気 見て下さい。
今後一週間、同じように晴時々曇・最高気温31度・最低気温23度・降水確率10%(げんなり)
ホントに梅雨かいな

コーヒージェリーフラペチーノライトあんまり暑かったのでダイエット中にもかかわらず(どこが?)今朝のスタバは定番のラテorマキアートをやめてフラペチーノにしてしまった。
だが、しかーし!甘々フラペではなくコーヒージェリーフラペチーノライト ( 長いよ )
コーヒーゼリーフラペチーノというのは何年か前にありましたが、今年は 『ゼ』 ではなくて 『ジェ』 ですぜ、兄貴。
いろいろと検索してみたら、ジェリーの粒が小さくなって飲みやすくなったらしい。でも、なんかジェリー自体の苦味がなくて、あんみつの寒天に近い感じになっちゃったなぁ。もっと苦いのがいい。苦味度合いも注文できるといいんだけど。
エクストラジェリーって頼んだら…増量か。そもそもおいらの中ではスタバでエクストラは禁句っす ⇒ エクストラホット事件

※ エクストラホット事件 : 海浜幕張のスタバで、エクストラショット ( エスプレッソ増量 ) を注文したのに、手で持てないくらいのエクストラホット ( 超高温 ) がやってきて内心キレそうになった事件。以降、スタバでは 『 エスプレッソ追加で 』 と言うように心がけている。似たようなコトには、9ピース事件 がある。俺って発音悪いからな…

関連リンク
Starbucks Coffee Japan 公式サイト
Yahoo! の東京の天気 ( 新鮮なうちに見てね )
9ピース事件 ( Ultra@Conduct III 内 )

Posted by ゆい at 2005年06月24日 10:34 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。