Ultra@Conduct III

7/21 Thu. レイジングスピリッツ オープン

とりあえず事前調査してみた。荒れ狂う神々の怒りを感じた。

照れミッキーとある週末。
去年購入したシーの期日指定パスの有効期限が切れそうなので、半ば無理やり TDSに乗り込んだ。
アラジンのイベント中だったので、アラビアンコーストの広場で変なパフォーマンスをやっていた。
人混みに揉まれながらかろうじて撮れた1枚。ミッキーがかなり微妙なポーズだ。

レイジングスピリッツそして、ロストリバーデルタの一角に、それは建っていた。
時折、無人で疾走するトロッコ。ヤバイ、ヤバ過ぎる。
7/21 オープン当日の入場者全員に、オリジナル・メダルがプレゼントされる。
だが仕事だ。しかも、その日は最前列ライヴもある。

05:30 TDSゲート前
09:00 メダルげっと&開園ダッシュ
09:25 レイジングスピリッツ
10:00 舞浜発
10:30 勤務先着
18:30 勤務先発
18:55 武道館着
19:15 追加公演開演
21:50 追加公演終了

やろうと思えばできなくはないか…

関連リンク
東京ディズニーリゾート 公式サイト

Posted by ゆい at 2005年07月13日 19:16 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。