Ultra@Conduct III

LLP9 追加公演2日目、出陣直前

LLP9 add ツアーT今日は 『 aiko Love Like Pop Vol.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ~ン 』(長いな)の日本武道館・第2日目。
当然、私服出勤です。( なんかラクでクセになりそう )
かといってこんなツアーTとか着てるかっていうと、いくらなんでもそれは社会人としてありえんな。
( 写真上:表、下:裏)
それに昨日コレ着ちゃったし、今日は昨日UPしたのを着る予定です。

club aikoここで昨日のライヴを軽くおさらい。
去年の LLP8追加は特に演出がなく、前々回の LLP7追加では、こんな感じで 『 柔道大会じゃないよ 』 看板でしたが…

club aiko今回も神聖なる日本武道館の看板下に Club aiko のネオンが掲げられてました( コレ、かなり高額らしい:笑
そしてドキドキの座席は予定通り最前列!
でもでもでもでもー、座席前にフェンスが築かれていてステージとの間に4mくらいの非武装地帯が!よってハイタッチならずorz
しかも現在お気にの 『 ビードロの夜 』 がなんとオープニングで、体温上がる前に終わっちゃって残念。
でも キラキラ聴けたし、インディーズ曲やデビュー直後の曲も珍しくセットリストに含まれていて満足でした。

今日は昨日より舞台上手側の後ろですが、オープニングから全開で盛り上がりますです。

Posted by ゆい at 2005年07月22日 16:20 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。