Ultra@Conduct III

LLP9 追加公演1日目、出陣直前

LLP9ツアーT今日は 『 aiko Love Like Pop Vol.9 何度やっても嬉しい追加公演。トロ~ン 』(長いな)の日本武道館・第1日目。
当然、私服出勤です。( 最近、着替えるという手段すら取らない開き直りぶり )
かといってこんなツアーTとか着てるかっていうと、いくらなんでもそれは社会人としてありえんな。
( 写真上:表、下:裏)
っちゅーか、ツアーT買ったことあっても着たことないし、今回のは合宿とかでも着れそうだったから買ったけどさぁ…

だがしかーし!アリーナ最前列の今日は気合が違います!着ます!着てやります!笑
しかもハイタッチ確率30%前後?と予想される上手方向に激しく期待♪
万歩計付けたら軽く5ケタは行くくらいの勢いでノリノリってくるぞー!!
キラキラ☆

LLP9ツアーT( 2005.07.21 追記 )
って書いてたら、私設特派員から追加公演限定Tの画像キター!!
こっちの方が文字フォントがかわゆい!げとっ!笑
40才でオレンジ着たらダメですかそうですか

Posted by ゆい at 2005年07月21日 16:01 | コメント (1) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

最前列きたわわわふじこjp

Posted by: ゆい at 2005年07月21日 18:41


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。