Ultra@Conduct III

ちょこっとひとやすみ

ここんとこ怒涛の写真付き更新ラッシュでしたが、今日は調停活動のため疲れてしまったので、ひとやすみです。
明日は、隅田川花火大会に出かけようと思います。
神宮外苑花火大会は、松田聖子だったのでパスしました(笑

そうそう!KMC現役指揮者さん、初舞台を無事に終えることが出来たようです。
ちょっと一安心。
で、次は地区音&県連なのですが 『 風の塔の輪舞曲 』 やるってホント!?
アマディとかファルボとかを卒業までに1度は弾いて欲しいなぁ…
あと 邪馬台 とか

Posted by ゆい at 2005年07月29日 18:29 | コメント (4) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

セロの開放全弦ダウンありの曲もいいですね。

Posted by: at 2005年07月29日 21:51

それは無理だろ~

Posted by: ゆい at 2005年07月30日 11:01

アマディとかファルボとかは見なかったですが、この前のCDにあった井上陽水のコーヒールンバみたいな曲は結構気に入りました☆一部の終曲なんかにはピッタリ?な気がします

Posted by: 現役コンミス at 2005年07月30日 14:01

ルンバですね(そのまんま)ミューズでも2回?だかにやりました
どっちかっていうとオープニング向きじゃない?
アマディとかファルボは、いずれ出来る範囲でなんとかします

ハンドル名で最初は 35thのコンミスかと思ってしまったけど「?」が付いてなかったね(笑

Posted by: ゆい at 2005年07月30日 14:55


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。