Ultra@Conduct III

速報!隅田川花火大会

隅田川花火大会本日、行ってまいりました!
この花火大会は2箇所で打ち上げるのですが、両方が見えるベストスポットを確保するのはなかなか難しいです。なので、どちらか一方で妥協しつつ見るのが良いでしょう。まぁとにかくスゴイ人ごみでしたが、2時間も前に行けば案外いい場所が取れます。
帰りがけにかなり良いポイント情報をげっとしたので来年はそこで♥


りんご飴今年も浅草寺の秘密スポットにて鑑賞しつつ、かき氷・いか焼・トン塩焼・たこ焼き・すもも飴を食いました。写真は、30年ぶりくらいに入手した りんご飴。
ガリッとしてシャクッ。ガリシャクガリシャクガリシャク…
と案外イケましたが、飴の層が結構厚くて最初の一口がなかなか突破できずに苦労しました。歯が丈夫でないとダメだなこりゃ
それにしても、どっかの りんご飴に目がない愛好会会長が喜びそうな画像ですなぁ(笑

Posted by ゆい at 2005年07月30日 22:26 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

あぁ~美味しそう…。
思わず画面にかぶりつきそうになりました(笑)
最初の一口は前歯に全神経を集中させ豪快にいくのがいいと思います。
ただしその顔を人に見られないように気をつけねばなりません。

Posted by: 愛好会長 at 2005年07月30日 22:42

そうでしょうそうでしょう
最初の一口、上の前歯では滑ってうまく噛めなかったので、下の前歯をりんご飴の側面に何度もゴンゴンっと打ち込んでひびを作り、そこに上の前歯を食込ませ…
その時の顔というよりか、その行動自体が怪しすぎ(笑
「 りんご飴、奥が深いな 」 と思いつつ、今後は100円しか違わなくても極端に小さい姫りんごにしようかと。

Posted by: ゆい at 2005年07月31日 00:50


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。