Ultra@Conduct III

木曜舎パフェを囲んでのヒトトキ

昨日は、わが母校・木更津高校のマンドリン部に楽譜とCDを届けに行きました。
なんでも風の塔の輪舞曲を演奏して頂けるそうで ( あっサイトでもちゃんと宣伝しとくかぁ )
あれほどイタオリを薦めてたのに!! 定演の曲もあっち系な方向に行きそうだし(笑
そうそう!候補の一つとしてあがっていた 『 プレリュード2 』 って、なんか聞いたことあるなぁ??って思ってたら、去年ミューズで演奏してんじゃん!(爆)かなりボケでました。いやマジで
なんで自分の中でこんなに印象薄いんだろう?

でもって、練習後に2年生の一部と木曜舎へ
今まであまり面と向かってサシで話をしたことが無かったけど、違った一面(?)が見られて面白かったです。すんぎょい溶け込んでた(と思う)し>自分
「 俺ってまだ10代じゃねぇ? 」 って真剣に思いました(ぷ
そんな様々な話題の中で、○和田さんのトロけるような中年の(←余計?)渋い魅力的チェロ音が大人気でしたよ!もう女子高生的にはメロメロらしいっす!皆が 「 私のためだけに花のワルツのアクセント部分を激しく奏でて欲しいワ♥ウットリ 」 と申しておりました。あ~羨ましい。
僕も今後はトロけるような青年の(←?)渋く激しい棒さばきでアピールしなきゃ♪

木曜舎パフェで、写真はその時に隣にいた男子が食していたモノ。和風ですな
自分はコーヒーぜんざいをたのんだのですが、品切れでしたのでいつものそば粉クレーププレーンにしました。

ってな事を昨夜書いてアップしようとしていた矢先、母親にパソデータ飛ばされました…
再執筆で脚色がかなり濃くなりましたが、ご容赦下さい。
( これってマンドリンカテゴリーなのか? )

Posted by ゆい at 2005年08月08日 11:24 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

木曜舎私も大好きです(≧▽≦)私は君津に住んでいてなかなか学校帰りに寄るということができないので、とってもうらやましいです(>д<;)

Posted by: れみ at 2006年05月30日 14:19

れみさん、コメントありがとうございます。
君津にもジョイフル本田から君津駅に向かう途中に
木曜舎の姉妹店ヴァンドゥっていうのがありますよ!
ここなら休みの日にぶらっと行けるのでは?
http://www.geocities.jp/mokuyosya/

ここは雑貨屋さんの中に喫茶スペースがあるという感じですが、
それがまた良いです。

Posted by: ゆい at 2006年05月30日 14:28


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。