Ultra@Conduct III

アンケートを開始しました

各エントリーに連動した『どうでもいいアンケート』を開始しました。
それに伴って Enquete カテゴリーも新設。
アンケートを貼り付けたエントリー(記事)は ( PHOTO カテゴリーと同様に ) Enquete カテゴリーにも格納されます。
アンケート結果(途中経過)は、各アンケートのあるエントリー(記事)、もしくは右メニューの 「 アンケート結果一覧 」 から見ることが出来ます。

でもって、まず最初は昨日のエントリーに貼り付けてみました。
日頃から Web Shopping とかで、Pushボタンを押したくても押せない欲求不満なそこのアナタ!(俺?)
個人情報不要なのでお気軽に「ポチっとな」して下さい。( 連打禁止!笑 )
( コメント欄は 100文字まで入力可能ですが、省略も可です。 )

( 2005.08.11 追記 )
現在、携帯電話からアンケート結果を見た時に、「戻る」ボタンがテキストフィールドになってしまって戻れないバグがあるようです( 俺のプログラムじゃないよ:笑
そんな時はビックリして慌てず、ゆっくりと携帯電話のボタン操作で戻ってください。

Posted by ゆい at 2005年08月11日 16:25 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。