Ultra@Conduct III

Mission Impossible - Operation Chocola

今回の私の任務は、1粒1,500円の化粧箱入り黒トリュフチョコを奪取し無料セラーに預けてくることだったのだが、果たしてその結果は?

サティー ギョモク オーダーショコラ見よ!これが日本橋三越新館地下2階に君臨する 『 サティー ギョモク オーダーショコラ 』 だ!
店員が醸しだす男性が微妙に近寄りがたい雰囲気は、まさに宝石店そのものである。

ショーケースぐるりひと回りして偵察行動を終えると、私の脳内に電波が届いた。
「 会長緊急命令、チャーリー、ホテル、オスカー、チャーリー、オスカー、リマ、アルファ、確認せよ 」
オペレーション・ショコラ開始の合図である。
( 我に神のお慈悲を )
私は勇気を出してショーケースに向かっていった。奥に見えるのがセラー、最前列中央におわしますのが目標のブツだ。
私は言ってやった。
「 す、すみません。この黒トリュフチョコを1粒ください 」

化粧箱と紙袋こうして私は、1粒1,500円の化粧箱入り黒トリュフチョコを入手した。
ここで鋭い読者諸兄は 「 おいっ!!そりゃ奪取とは言わないぞ、それにセラーは? 」 と思われたであろうが、たった1粒のために、この紙袋と化粧箱を見たまえよ。まさに指輪だよ、指輪。店先にいるのすらこっぱずかしくって、そんないろいろと出来っかよ!(逆ギレ

オープン・トリュフオープン♥トリュフ
保冷剤も付けてくれて 「 冷蔵庫で2日程度なら保存できます 」 と言われたが、その言葉尻から 「 すぐに食べるのが一番よ♪ 」 と聞こえてきたので、帰宅15分後には胃袋へ。
お濃厚なお味&おトリュフがお美味でございました ( 鼻血

さて、次のターゲットは!?

(追記) サイズ直径3cm弱でした

Q. 1粒1,500円の黒トリュフチョコを食べたいと思いましたか? [ 結果 ]
自分で買ってでも1度食べてみたい
プレゼントしてくれるなら食べたい
いらね
コメント


関連リンク
サティ 公式サイト

Posted by ゆい at 2005年08月10日 16:53 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。