Ultra@Conduct III

ブロードウェイミュージカル『 CHICAGO 』

Five, six, seven, eight!!
というわけで、明日から3連休のプチ夏休みなので、ブロードウェイミュージカルの日本公演でも見てきます。
今回も 『 CHICAGO 』。一昨年、映画でハマった年の夏に見に行って以来の2度目です。

前回、見た時の印象では、唯一 ママ・モートンは映画の方が断然萌え(?)でした。やっぱあの「どがーんっ!」としたインパクトはたまらん(笑
でも ♪Cell Block Tango は楽しみ。この曲の映画版は、わかりやすくてショー要素満載?でカッコイイのですが、ミュージカルの方が混沌としていてセクシーだった気がします。
まぁ何はともあれ生演奏ってのが一番なんですけどね♪ That jazz!!

関連リンク
CHICAGO THE MUSICAL ( 朝日放送 )
ミュージカル『CHICAGO』 ( TBS )

Posted by ゆい at 2005年08月12日 13:08 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。