Ultra@Conduct III

ミューズの夏は北海道?

ぷち夏休み3日目。というか今日だけが唯一の土日ではない特別休暇。
でもって今日は地元木更津の花火大会。でも家でイイコ(?)にしてる予定です。
午後からちょっとだけ、木高マンドリン部の指揮者さんと個人レッスンがあるので出掛けてきますけども。

さてさて、今朝は某ちぇろぱメンバのサイト経由で、ここしばらく見失っていた紗々さんのサイトを再発見。
数日前、ウチの楽団のMLに危険な画像が配信されてきていたので気になって貪り読みました。
『 ワッカの湯 』 って… 泊まるトコ同じジャン!(驚
旅日記っぽいのを解析すると、どうやら紗々さんは、
女満別空港⇒網走⇒サロマ湖(泊)⇒網走⇒阿寒⇒摩周⇒ウトロ・羅臼(泊?)⇒知床⇒女満別空港
という感じらしい。いいッスね。でもきっとパパンが運転大変だったね(笑

かく言う俺っちは、
女満別空港⇒網走⇒サロマ湖(泊)⇒丸瀬布(泊)⇒天人峡⇒ふらの(泊)⇒美瑛(泊)⇒旭山動物園⇒旭川空港
の予定っす。さらに2日後に某ドラママさんが、
新千歳空港⇒札幌・ふらの・美瑛・旭山動物園(詳細不明)⇒新千歳空港
という感じでお出かけらしいので、今年の夏はウチの団員3人で北海道リレーですねぇ。
ちょっとビックリしました。
ふらの・美瑛のどっかに、ドラママさんへのメッセージを残していこうかな

Posted by ゆい at 2005年08月15日 10:58 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。