Ultra@Conduct III

プチ夏休み2日目はダラダラ

ブランチプチ夏休み2日目。
今日はゆっくり寝坊&昼寝ディ。スイーツ旅に出る予定もキャンセルしてゴロゴロしてました。
でも一応、ブランチでフレンチトースト&コールドパンプキンスープを食しました。ウマ

さて CHICAGO ですが、なかなか良かったですよ。
生歌・生演奏・生踊り・生悩殺衣装がとっても♪
男女共にセクシー過ぎ。クラクラきちゃいます(笑
で、今回は前回以上に、物語の中でロキシーがヴェルマを圧倒してました。映画版と比べたりなんかしたらなおさらです ( 映画版って、ヴェルマ役のキャサリン・セダ・ジョーンズがロキシー役のレニー・ゼルウィガーを食ってた感があるので。まぁ、それはそれでいいんだけど )
『 あぁ、ロキシーってここまで堂々と演じちゃっていいんだなぁ 』 と新鮮な感覚さえありました。
その他にも、ミュージカル版ならではの ( 映画版にはない ) 大どんでん返しがあったり、ミスターセロファンに悲壮感があまりない ( 一種のピエロ役っぽいから逆にとても笑える ) など、楽しみどころも多いです。まぁ、ハッキリいってほとんどコメディなミュージカルですよ。

映画版を見て受けつけられた方は、ぜひミュージカルも見られるとよいと思います。

Posted by ゆい at 2005年08月15日 00:08 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。