Ultra@Conduct III

ちょっと重い話題

黒蜜きなこみるく本日は勇気を出して皆さんに告白しなければならないことがあります。
ちょっと重い話題なので、昨日食した SADEU 新宿店・夏の限定品 ( 銀座店には無い! ) 『 黒蜜きなこみるく 』 の画像でも楽しみながらお読み下さい。
ちなみにこの 『 黒蜜きなこみるく 』 は、見ての通りカキ氷なのですが、乱暴な表現をするとあんみつの寒天が氷になったような感じです。でも、これが超美味なんです。
きな粉は粉状のものがかかってるのではなくて、名前の通り 『 きなこみるく 』 がかかっています。駄菓子屋さんにきな粉棒とかあるじゃないですか、あれをもう少しドロっと溶かして練乳を混ぜたようなものです。
コレが実にヤバいんですよ。後からかなりキます。腹にズシーンッと… ちょっと気持ち悪くなりました。

さて、話題を戻して。
実は私、自分の世界での World Record を更新していたのです。
10で割ったときの商が7で余りが2になってしまいました。
ちなみにこれまでの記録は、2002年6月に樹立した 71.5kgでした。その後目覚めた 『 運動しよう運動 』 により 60台に復帰したものの、ここ1~2年は 70ちょいあたりでフラフラしていました。
それが気がついたら、10で割ったときの商が7で余りが2!
あぁぁぁぁぁ、どうしてこんなコトになってしまったのか… わかりますか!?

そ・れ・は、あなた方のせいです!
スイーツな話題になると激増するアクセスカウンタ(ホントか?)
期待に応えねば!と焦るアタシ(マジか?)
繰り返される無理なスイーツ食生活!
糖尿病になったらどーするんだ!殺す気か!

ここで問題です。

Q. 当サイトの方向性として今後どうするべきだと思いますか? [ 結果 ]
健康のためにスイーツ&グルメ企画は全面廃止した方がよい
楽しく無理なく細々とで構わないので継続して欲しい
まず運動しろ、話はそれからだ
コメント

関連リンク
SADEU ( サドゥー )

Posted by ゆい at 2005年08月17日 17:49 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。