Ultra@Conduct III

ピエマルのアイス

ピエマルのアイス先日、寄り道したピエールマルコリーニ銀座。
実はアイスもお持ち帰りで買ってたり♥
お持ち帰りの場合は、店頭で食べるのとはフレーバーの選択が違って、既にカップに詰められた種類(約10種ちょっと)の中から選びます。
3コ入りと6コ入りがありましたが、お高いので3コ入り( 2,100円 )で、チョコレート・キャラメル・カフェオレ味を選びました。
食べる前には常温でしばらく置いてから!と強く言われましたのでそうしましたが、食べてみて思ったのは、やっぱり店頭で食べたほうが断然ウマイなってこと。
微妙なやわらかさがね。
店頭だと確かシングルが 630円、ダブルが 945円だったと思いますので ( まぁフツーに高いよね ) 銀座にお出かけの際にはぜひ!どうぞ

関連リンク
Pierre Marcolini

Posted by ゆい at 2005年09月15日 12:58 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。