Ultra@Conduct III

Carnival Queen 04 と秋の北海道

よしっ北海道へ行こう!(またかー)の続き
そろそろ我が仔のポートレートも着く頃と思いますが、コメントが先に公開されましたので引用します。

カーニバルクイーンの04は、2日(金)、真歌トレーニングパークに移動しました。毛穴にバイ菌が侵入してフレグモーネを患ったものの、あっという間に回復。その後は順調に昼夜放牧されています。「手先にまで神経が行き届いている」と表現したくなるシャープな脚さばき。踏み込みにぶれもないので、大きな推進力を発揮するでしょう。

「手先にまで~脚さばき。」って変な表現(笑

さてさて、先日のプレミアムなブルーのせいもあって、JALマイルが 35,000 をひょいっと超えました。
北海道は止めて海外に行きたくなってきた…
とは言ってもそんなには休めないので、やっぱ 11月連休を利用しての 『 北海道 2005 Vol.3 』 計画が着々と進行中です。
前回、候補を2つ書きましたが、やはり食べ物的視点重視で決定~
それでいて大自然 ( 活きたイカとかアワビとか?笑 ) とも触れ合ってこられれば言うことナシ!
あ゛~ はやく大自然を丼に詰め込みたーいっ

関連リンク
Ruffian Turfman Club 公式サイト
マルテン佐藤食堂 - ここまでは遠くて行けないんだけど美味そーっ!

Posted by ゆい at 2005年09月15日 18:46 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。