Ultra@Conduct III

ミューズスイーツ愛好会活動報告 9/17 版

おぐらと抹茶のそば粉クレープ今日はミューズの練習後にスイーツ愛好会正会員3名で木曜舎に出かけました。
10月に行なわれる演奏会のポスターを貼ってもらうという目的もあったんですが、主目的は甘味でしょー!笑
会長は木曜舎パフェ、代表はコーヒーぜんざい、私は写真のおぐらと抹茶のそば粉クレープです。
ホントはコーヒーぜんざいも惹かれたんだけど、愛好会の掟 「 同じものを同時に注文してはならない 」 を遵守し、先に決めた代表に譲りました。
このクレープも前から気になっていたのでOKです。
そば粉のクレープ美味しいんですよ!
いつもは、そば粉のプレーンクレープにメープルシロップでいただくのですが、そちらの方が好みです。
また食べに行きたいと思います。

あ、練習はそろそろ気合が入りつつあります ( って残り1ヵ月切ってますが… )
今日からちゃんと指揮棒を持ちました。
もう少し弾けるようになったら、ちゃんと立ってやるか(笑

関連リンク
木曜舎

Posted by ゆい at 2005年09月17日 21:48 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント


これ見て思い出したのですが埼玉県南部発祥の喫茶店が
好きで良く通ってました。
結構有名なので既に知っていたらすみません。
甘味モノは種類が少ないし、味もオーソドックスです。
一杯で一日粘れます。

珈琲屋 OB
http://www12.plala.or.jp/OB-COFFEE/index.html

Posted by: 無頼頓mini at 2005年09月18日 22:44

一日粘れるっていいですネ
今の木曜舎ではちょっと難しいですけど
私も学生の頃は結構やってました。
そこまで行くとマスターと顔見知りというレベルではなくなりますが(笑

Posted by: ゆい at 2005年09月20日 11:30


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。