Ultra@Conduct III

【デリス便】壊れますた【到着!】

牛乳プリン&ドゥーブルフロマージュうひょひょひょひょひょ
←見た?これ。見た?
うひょひょひょひょひょ
ふらの牛乳プリンとドゥーブルフロマージュのデリス便ですよ。

ふらの牛乳プリンは、焦げてないクレームブリュレって感じ。朝から食べたら濃厚すぎておなか壊しましたよ~(笑
ドゥーブルフロマージュは、どらママさんの抽象的な表現 「 フォークを入れるとスッと入って、ん? 」 って感じ、そのままでしたよ~
うひょひょひょひょひょ

関連リンク
フラノデリス

Posted by ゆい at 2005年09月20日 13:10 | コメント (2) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

くっ…食べたい…。
もうこうなったら父上説得大作戦開始ですよ!今に見ててくださいよ!

Posted by: 愛好会長 at 2005年09月21日 16:28

ま、待て、早まるな!
合宿はダメでも練習日があるぞ!

というか合宿は常におなか一杯なので無駄と判断したんですよん

Posted by: ゆい at 2005年09月21日 20:01


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» 本日の食物?フラノデリス?

以前から散々おいしい美味しいオイシイとの噂を方々で聞いていた、フラノデリスのチーズケーキ。(正確には「ドゥーブルフロマージュ」という名前) どんな感じなのか一度...
Tracked by: 148cmの日常 at 2005年10月12日 02:32