Ultra@Conduct III

あずきとエスプレッソ

いよいよミューズの演奏会も迫ってきたので、恒例の禁チョコ禁ナッツを行っている。
芸能人は歯が命、指揮者は後姿と顔が命。
痩せつつもフェイスの吹き出物を防ぐ一石二鳥。
いわゆる痩身美顔、コレ ( 脱毛不要 )
しかも、演奏会までに 70kgを切れたら大成功するかもという儚い願掛けも無理を承知で行なっていた。( 指揮者が神頼みじゃ完全にヤバくね? )

そんな大事な時期なのに、昨夜は中級寿司店でたらふく食った後に足が勝手にフラフラと神楽坂茶寮に向かってしまった。
頭の中では行ったらイケナイと分かっているのに、何かが憑依したかのように体を止めることができない。
こ、これはもしや 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!!

温かい黒豆豆乳黒蜜人間の力では天狗には到底逆らえないので、渋々満喫することにした。
温かい黒豆豆乳黒蜜 =写真= は、これから冬にかけての定番ドリンコ。
心まで温まるコト間違いなし!

あずきとエスプレッソのシフォンあずきとエスプレッソのシフォン =写真= は、一口運ぶ毎に 「 えっ?あずき? 」 「 えっ?エスプレッソ? 」 という感じのミステリアスな味だったが、これもグー
しかも、あずき には意味があると来たもんだ。
それはひとまず演奏会までのお楽しみ。

いよいよ明日。嗚呼、栄冠は君に輝く

※ 音程ハズしても 「 天狗の仕業 」 禁止

関連リンク
神楽坂茶寮

Posted by ゆい at 2005年10月07日 15:01 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。