Ultra@Conduct III

Carnival Queen 04 と北斗星?

我が仔の近況報告がありましたので引用します。

カーニバルクイーンの04は、真歌トレーニングパークに滞在中。神経質にもかかわらず、順応が早く、過去に行った学習もよく記憶しています。集団のハナへ立ってもためらわない度胸が付きました。母父トニービンの影響か、ひょろっと伸びた独特のスタイルではあるものの、回転の利いたキャンター(緩い駈歩)で登坂します。

やっぱ一回くらいは見に行ってあげたいですね~
12月下旬だと千歳~日高方面って道外の者でも車で走れるんでしょうかね?
ってか、北斗星で苫小牧まで行って日高本線じゃん!

関連リンク
Ruffian Turfman Club 公式サイト

Posted by ゆい at 2005年11月17日 14:54 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。