Ultra@Conduct III

クリスマスファンタジれるかも!?

うはーっ北斗星に乗って函館クリスマスファンタジーのコメントに書いたツアーの参加が奇跡的にできちゃうかもしれません。

どの週末も全部満室だったホテル、なんと電話した時に空きが出たんですよー
軽い問い合わせのつもりがものすごい勢いで予約w

しかも、ちりすとますイブ♥ イベント最高潮真っ盛り♪
花火・イルミネーション・花火・スナッフルス・花火・海鮮丼・花火・地ビール!!

でもこのツアーは列車の指定席が取れないと確定しません。
第二関門。特に往路の北斗星が問題です。
開放B寝台なら行けるかなぁ と思ってるんですが、できれば個室が!ロイヤルが!
ロイヤルはプラチナチケットなんで厳しいでしょうけどね
っちゅーか、そんな金ないし(苦笑

往路 北斗星B寝台(車中泊)
復路 スーパー白鳥指定席 + はやて指定席
ホテル1泊(朝食付)

これで 26,800円~って安くないですか?
なんとかして頑張ってる自分へのご褒美に(笑)食堂車でビフテキ食べたいです。
北斗星かも~ん☆

Posted by ゆい at 2005年11月18日 18:22 | コメント (7) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

今日自宅にて飽きるほど
「乗り物探検隊!のってみたいなブルートレイン」を観覧。
古今亭志ん輔隊長がのっておりましたよ北斗星。

もし、不幸にもチケット取れなかった時はビデオお貸しいたします。

Posted by: かやち at 2005年11月18日 22:19

TV番組で放送があって録画していたのかと思いました。
キッズビデオっすね

アマゾンでジャンル『ビデオ』、キーワード『探検隊』でサーチすると
とんでもないことになります。

さすが、かやちさん一味違いますねw

Posted by: ゆい at 2005年11月18日 22:51

いいですね~、函館クリスマス。

復路に北斗星、っていうツアーってないんでしょうかね。往路は函館着が朝早すぎるんだよな、、、とか思ったことがあります。
…あ、でも違うのかも。北斗星やカシオペアは、夕食にレストランカーでゆったりフレンチ食うっていうのが「売り」なんですよね、きっと。復路の北斗星利用だと函館21時台だから…ちょっと遅いのかもですねえ。

北斗星、どうせ乗るならB寝台よりも個室取りたいですよね。開放Bは…鉄道好きのぼくでも、空いてる列車ならいいですけど、満員のときの開放B寝台ってのはけっこうつらいです。(^^; 移動のためだけと割り切ればいいんですけども。

Posted by: じゃわじゃわ at 2005年11月19日 01:30

北斗星の開放Bってある意味個室より貴重な乗車かもしれませんね(^^

私は乗車した事もない北斗星の乗車記念キーホルダーとか
食堂車で使う北斗星ヘッドマークコースターとか持っている、
そんな人間です・・・。

Posted by: 無頼頓mini at 2005年11月19日 21:56

じゃわじゃわさん、こんばんは!
確かに到着早いんですよね
ただ函館には朝市があるんで海鮮丼や活イカを頂いてから行動開始に丁度いいかも
miniさんの言われるように、ある意味貴重な開放Bも興味なくはないですが
ここはやはり個室をなんとかしてゲットしたいところです。

食堂車でフレンチ… 高いですよね~
ただ貴重な経験なんで、もし乗れたら考えてみたいかも。
パブタイムのビーフシチューでもいいかも?って気もちょっと。
ロビーカーもシャワーも使ってみたい(笑

Posted by: ゆい at 2005年11月20日 01:06

僕は短い6時間の乗車でしたが
シャワーだけは使いました(笑

Posted by: 俺 at 2005年11月20日 02:00

シャワー使えなかったら…
到着後に海鮮丼食って市営温泉でも行ってくるか

Posted by: ゆい at 2005年11月20日 15:50


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。