Ultra@Conduct III

☆スターPVキタータキVPータス☆

ここ数日、たくさんの方に励まされ(?)心がスッカリ北斗星に乗車しちまってました。
やっぱ探検隊ビデオ借りとくべきだったか(キッズの方w

今日も延泊できるか 「 びゅう 」 に電話しちゃったし。
翌日取れないって言われたけど、自分で調べたらたくさん空いてたので復路を1日延ばしちゃうかも。
雪とイルミネーションの函館(ウットリ

とか考えてる間に、aiko 新曲 「 スター 」 のPVがいつの間にか解禁されてました!
すかさずスペースシャワーTVでHDD録画⇒DVD化 ( でもまだ聴いてない )
いわゆる 「 自作ウタウイヌ3 」 ってヤツだ。
マイ Cubeくん に乗ることがあったら、また常に強制フィルムライブだから覚悟しとくよーに>ALL
前売り買ってあるから映画 「 あらしのよるに 」 も見に行かなきゃ!!

チャングムも見たし、そろそろ寝るか

関連リンク
aiko 公式サイト ( 先日リニューアル )

Posted by ゆい at 2005年11月20日 01:27 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。