Ultra@Conduct III

あらしのよるに

前売券を買ってあったので週末を利用して見てきました。
場所は、有楽町にある日劇PLEX。
よく行く場所です。

この映画、エンディングで スター/aiko が使われていなければ絶対に見に行ってません(笑
ストーリー自体は大昔から使い古されたパターン。
ちょっと前に絵本が話題になったのですが、同じような話でも設定を変えれば受け入れられるんだなぁと思う次第。
だからと言ってつまらないわけではないです。
原作は読まずとも問題なくストーリーの中に入れます。
これもお子ちゃま向きではありますが、大人が見てもそこそこ楽しめると思います。
でも、aiko ファンでない一般人の方はTV放映されたら見ればいいでしょう。

本編中、スター/aiko はインストゥルメンタルで軽く1回かかっただけ。
エンドロールではショートヴァージョン。
映画の後に聴いてみたら、普段とは別の気持ちで心に響いてなかなかよかったです。

うるこん的オススメ度 ★★
ビクッ回数 ★

関連リンク
あらしのよるに

Posted by ゆい at 2005年12月29日 00:24 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。