Ultra@Conduct III

Chocolatte 先乗りされたよ

オタク度120%俺日記の記事 A-Boys&Girls で発覚したが、俺くんと愉快なオタク達にメイドカフェ Chocolatte へ先乗りされた。
俺をさしおいて、どういうこと?どういうこと?

なんか悔しいから、Chocolatte ではなくチョコレート有名店で食べたパフェの話題。

マロンパフェ季節限定マロンパフェ ( 食べたのは1月くらい前ですけども )
銀座の有名店ピエールマルコリーニには、チョコレートカフェとアイスクリームカフェが、それぞれチョコショップとアイスクリームショップ ( 隣接してるけど別の建物 ) の上に併設されている。
今回はアイスクリームカフェで食べた限定パフェ 1,X00円。
( いくらか忘れた )
ここまでくると 「 美味い! 」 というより、贅沢で至福な時間 「 ウットリ 」 という感じ。
このパフェを 「 ご主人様、あ~んしてください 」 と…
いや、別に望んでないから

関連リンク
ピエールマルコリーニ
メイドカフェ Chocolatte

Posted by ゆい at 2005年12月30日 01:45 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

あぁぁぁぁぁぁうらやましぃぃぃぃぃぃ…(悶え)
こっちは私が先乗りされた感ですよ!
ちょうどこのお店が紹介されてるグルメマンガをつい3日ほど前に読んでから、もう行きたくて行きたくて食べたくて食べたくて…。

ご希望とあらば「ご主人様、あ~ん」くらいはしましょうか?
…私じゃダメですかそうですか

Posted by: suzu at 2005年12月30日 09:29

ピエマル・アイスはヤバイですよ、マジで。
あとアイスティーがものすごく良い味わいでした。

+ふぅふぅ+メイド服なら、もち大歓迎です(笑

Posted by: ゆい at 2005年12月30日 18:44


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。