Ultra@Conduct III

17歳の時何してた?

かやのさんのブログ 家訓は「てきとう」 で、ちょっと前にエントリーされていた 17歳の時何してた? バトンをネタに 「 俺にその話題は禁句だぜ、子猫ちゃん 」 とも思いましたが、17歳が昭和だったので渋々(笑)考えてみました。


☆ 17歳の時何してた?

17歳のうちのほとんど(一週間を除く期間)が高校3年生。
部活の定演を終え、ストレスから急性胃炎になり学校へずっと行かず、学校へ行っても皆の登校時間に下校し下校時間に登校するという有様。
友人には 「 教室に居なければ地学室か木曜舎を探せ 」 と言われ、通知表は赤点どころか点数が付かない教科も! ( えぇっ!?
周囲からは 「 大丈夫か?卒業できるのか? 」 とかなり心配されつつも、本人はケロっとしてマイペース、みたいな。
全部KMCのせいです ( キッパリ☆責任転嫁
あと東京とか一人暮らしに憧れて、夏休み1ヵ月ほど都会で一人暮らし。
悪友から 「 ナンパにいこうぜ~ 」 と言われ新宿のディスコへ繰り出すも、朝まで誰にも声を掛けられずw
最悪だ。

☆ 17歳の時何考えてた?

女にばかりうつつぬかして何も考えてませんでした。スミマセン。
今となっては後悔しています。

☆17歳の時やり残したことは?

授業をサボらずマジメに勉強する。
将来を考えて日々を過ごす。
高校生として正しい生活を送る。
( やり残したけど、そうしたいとは言ってない )

☆17歳に戻るとしたら?

むやみに校門や昇降口で彼女と待ち合わせして自転車二人乗りとかして帰らない。
(彼女の)セーラー服が上着がおへそくらいまで、スカートはくるぶし近くまでというのがスタンダードだった時代だったから、今みたいなミニスカート版を着せてみたい。

当時の彼女を知ってる人、通報しないように

関連リンク
⇒ かやのさんのブログ 家訓は「てきとう」 内の 17歳の時何してた? バトン

Posted by ゆい at 2006年01月20日 14:43 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。