Ultra@Conduct III

プリンセスデイズ2日目

ファスナートップ最近活発な活動を続ける Muse Disney 愛好会 ( 現在会員1名 ) ですが、昨日も会社帰りに 「 ディズニー・プリンセス・デイズ 」 に行ってきましたよ
今回の スペシャルプレゼント は、美女と野獣のベルさん =写真= でした。

シンデレラインパしてスグに向かったのは、ハニハン前にあるハニー味のポップコーンワゴン。
前回、前々回とチョコ味にしたので気分を変えたかったのと、もともとハニー味大好きなので♪
ファンタジーランドに向かう途中、シンデレラキャッスルガーデンにあるシンデレラ =写真=
これは、ストーリーにそって配置されています。
ホリエモンが堕ちたんで、そろそろ俺もシンデレラボーイならぬシンデレラオジンになりてぇよ


アストロブラスターポップコーン購入後は、最近ハマリつつあるアストロブラスターに直行。
1回目は 80,000点ちょっと、2回目は 126,500点
3回目は 160,000点を超えたトコまでは確認したけど、到着時になんかエラーで得点がリセットされてたんで0点。
L-7 ランクのアストロヒーロー 999,999点なんて無理じゃね?と思って調べてみたら、200,000点の的があるという噂!?
これは絶対に検証せねば!と思ったら、2月からしばらくリハブなんですよねぇ
来週はライヴだし…どうしよう?我慢か?


次回インパは、1月31日予定 ( 但し、プレ受取のみ )

Posted by ゆい at 2006年01月25日 13:16 | コメント (2) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

ディズニー行きまくりですね~。
アストロブラスターとチョコ味のポップコーン両方未体験の私は、スペシャルプレゼントよりもそっちの方がうらやましいです(笑)
テスト明けにでもキャンパスデーパスポートで行こうかな…。

Posted by: suzu at 2006年01月25日 18:21

その頃だとだんだん人が増えてきて今ほどは繰り返し乗れないかもですね
朝一ダッシュでファストパスげっちゅしてください(笑
バズは2月のほとんどの期間、リハブで乗れないので注意です

Posted by: ゆい at 2006年01月25日 22:53


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。