Ultra@Conduct III

Nintendo DS 探索記?上野編

チョコレートの叩き売り昨日は会社を終えて、いざ上野。
しかし、ヤマシロヤヨドもなし。
仕方ないのでアメ横をぶらついてたら面白い店発見! =写真=
チョコレートの叩き売り!スーパーのビニール袋みたいなものに小枝とかポッキーとか知らないモノとかいろいろと取り混ぜ次々とこれでもか!と放り込まれてって 1,000円ポッキリ。
いくつ入れんのかなぁーと数えてみたら、だいたい 15コでした。まぁ売れれば損はしないだろーな
最近、チョコは敬遠気味なのでパスしました。


ビアード・パパその代わりといってはなんですが、ABAB1階にある美味しいシュークリームのお店 ビアード・パパ で新作?のコルネを買いました。
ちくわ型のさくさくパイスティックの中にカスタードがタップリ入っていてマジウマー
シュークリームよりもオススメかも♪
ブツの写真はあまりの美味しさに撮り損ねました(笑
いろんなトコに店舗があるので、見かけたら買ってみて下さーい


アメ横で気がついたのですが、海鮮丼を食わせる店がやたら多かったです。
あんまりキレイでないある店に、男性だけでなく OL風の2人組までが常連っぽく食べていたりしたので、あの店は美味いのかもしれない。
次回チェックだ


関連リンク
ヤマシロヤ
シュークリーム専門店 ビアード・パパ

Posted by ゆい at 2006年01月26日 14:15 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。