Ultra@Conduct III

ライヴ行ってきます♪

今日は待ちに待った aiko Love Like Rock Vol.3 参戦です!

寒空の下、ウェイティングは薄着で平気だろうか?とか
( 場所取りで中に入ってからロッカーとか行ってられないかもなので )
久々のスタンディングなのでいろいろと心配です。

それにしても昨日とか夢にまで aiko が出てくるし…
その夢ってのがまたトンチンカンな内容
たぶんこんな感じだった↓

---
ライヴ1日目を終えた aiko 御一行と同じ施設に宿泊している俺
aiko 本人に話しかけて素敵な関係に ♥ ( 太一ゴメソ
ところが出待ちをするファンが暴動
鎮めているうちになんと6名を殺害
関係者に事実を陳情する俺
去っていく aiko
---

ヤヴァい…オレってなんか重い心の病かな?
とりあえず人殺しをしない程度に楽しんできまーす♪

たぶんなセットリスト ( ★:イっちゃいそうな曲 )

M01.蝶の羽飾り
M02.あなたと握手
M03.桜の時
M04.Mix Juice
M05.more&more
M06.夏服
M07.スター
M08.ジェット
M09.こんぺいとう
M10.それだけ
M11.キラキラ
M12.Power of Love ★
M13.相合傘(汗かきMix)★
M14.be master of life
M15.彼の落書き ★
(Encore)
M16.アンドロメダ
M17.恋愛ジャンキー

ツアーTしかしだな、今回のツアーT =写真= がドデカでもキツイのは ( 今までは平気だった ) デザイン&サイズ変更したせいなのか?それとも俺が悪いのか?
まったくギザギザハートだよ


関連リンク
aiko 公式サイト

Posted by ゆい at 2006年01月31日 09:03 | トラックバック (0) | Clip!!

この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。